★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!

<<   作成日時 : 2011/05/01 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

慶ちゃん♪
お誕生日おめでとうーっ♪(≧∀≦)

というわけで、本日5月1日は小山慶一郎くん27歳のお誕生日です(^-^)

慶ちゃん………もう27歳なのね(>_<)
早いなぁ…
26歳の慶ちゃんがたくさん見て聞いて学んできたことはきっと27歳の1年に生かされると思う。

いつも前向きな慶ちゃん。
3月の震災では自分のことのように心を痛めてくれた慶ちゃん。
そんな慶ちゃんが今でも大好きです(^-^)

27歳の慶ちゃんも素敵にキラキラ輝けますように(≧∀≦)


Happy Birthday!
Keiichiro


2011.5.1

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday! ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる