アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
★JunnosuKeichan★
ブログ紹介
NEWS小山慶一郎&B.A.D.中間淳太を応援しているブログです☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
HappyBirthday!
1日遅れですが…………… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 10:08
今までもこれからも。
今までも、これからもずーっとNEWSの小山慶一郎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 21:52
Happy Birthday!
慶ちゃん♪ お誕生日おめでとうーっ♪(≧∀≦) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 00:33
きゃーーーっ(>_<)
6人で集まったのは……………… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 00:55
メン愛
なんか………… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 22:34
夏に向けて。
お久しぶりです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 01:19
HappyBirthday
しげ、お誕生日おめでとうーっ(≧∀≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 14:01
誰も知らないJ学園 DVD BOX
えーーーー、お久しぶりです^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 00:29
お疲れ様でした♪
書こう書こうと思いつつ全然書けてなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 00:38
0号室の客 DVD BOX
こやまちわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 00:26
私だって・・・
きゃーーーーっって慶ちゃんに叫びたいですよ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 12:37
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想総まとめ
もうあらかた書き終わったんですがね(笑) ま、その他ってことで^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 20:44
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その5
そろそろ少クラの感想書きたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 19:16
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その4
淳太くん、そして照史に濱ちゃん、大智、千ちゃん、平野くん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 14:34
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その3
昨日は飲み会へ出発する前に30分くらい粘って少クラ観ていきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 21:05
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その2
明日はいよいよ待ちに待った(笑)、少クラですねーーーーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:18
KAT−TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その1
えーー、というわけで新潟KAT−TUNコン参戦してまいりました^^ そうです・・・ 慶ちゃんの誕生日だというのに遠征先へ向かうために新幹線乗っていってまいりました^^; (慶ちゃん、ごめん!) だいぶ体力回復してきたので^^、感想書きますが・・・相変わらずメモしてないうえに、たぶんセトリも曖昧だし、KAT−TUN担の皆様には申し訳ないくらいの関ジュネタです(苦笑) ・・・っていうか、むしろ中間淳太にかなり限定されてきちゃいます^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 20:33
Happy Birthday!!
小山慶一郎 26歳 お誕生日おめでとうーーーっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/01 00:00
右往左往してます(笑)
ほほうーーーーーー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 23:58
購入しました^^
「テゴマスのあい」を購入しました^^ テゴマスらしいと言いますか、かわいらしい曲が満載なんですね♪ 今回のツアーは地元にも来てくれるので楽しみにしております^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

ジャニーズブログランキング
★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる