★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入しました^^

<<   作成日時 : 2010/04/26 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「テゴマスのあい」を購入しました^^
テゴマスらしいと言いますか、かわいらしい曲が満載なんですね♪
今回のツアーは地元にも来てくれるので楽しみにしております^^

そういえば前回のツアーのDVDを買った(というかもらった・笑)んですが、まだ観れてないー(><)
今度の連休中に張り切ってみようと思います^^
あ、もらったっていうのはね、3月までの職場で送別会をしていただいた際に、
「お餞別何が欲しい?」←この職場は現金でのお餞別の他に欲しいものをくれる(笑)
と聞かれたので、
「テゴマスのDVD!!!」
とお願いして先輩方に買っていただきました(笑)
・・・ありがとうございます、ホント^^;

そうそう、今日はエイトのPUZZLEも購入。(しかも初回盤)
なんでかって、Kichuを聞きたかったから(笑)
来月はヨコソロもありまして。
どうやらKichuも歌ってるみたいでどうしても聞きたかったんです(笑)←いや、サビとかは聞いたことあるんだけどね^^;
かわいー♪
ヨコソロは残念ながら微妙なお席だったんですが(これが松竹なら淳太担にとって神席なんだが・笑)
Veteranが楽しみすぎる♪
王子にバレずに(笑)、薫太のうちわが持てることがまた楽しみなですけどね(笑)

・・・何年ぶりだろう・・・薫太のうちわ持つの^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
購入しました^^ ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる