★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWS Concert Tour 2007-2008 Pacific 東京ドーム

<<   作成日時 : 2008/01/14 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こやまちわ

ドームから帰ってきた翌日職員旅行で北海道へ行ってきました。
楽しかったけど、ぐったりです(笑)

そして・・・

横アリの感想もたいしてあげないままドーム感想へ・・・(苦笑)
9日と10日合わせて書こうと思います。しかも思い出したとこだけ^^;

さてさてOP
weeeek
あんまりにもドキドキしていたせいか、NEWSがどっから登場してきているのか一瞬見失ってました(苦笑)
イヤ、すぐに見つけましたけどね^^
天井から登場なんてかっこいい
でも、きっと慶ちゃんは相当怖かったに違いないと勝手に予想(笑)
10日は2階スタンド3列で、客席がちょっと出てる感じなんだよね。
・・・だから、めっちゃくちゃ客席が揺れてweeeekのときホント怖かったです^^;


BEACH ANGEL
裸足のシンデレラボーイ
希望〜Yell〜
どどーーーんと勢いよくドームコンがスタートしたって感じでしたね
9日はちゃんとNEWSのみんながドームのステージを思いっきり走り回れるのか、母の心境で見守ってました(笑)
なんかね、みんなが楽しそうに嬉しそうにステージをかけている姿を見て本当に嬉しくなりました(><)


ご挨拶
9日・・・慶ちゃん涙声だったように思うのですが^^;
よく耐えたなあと^^


ゴメンネ ジュリエット
エビのみんながついてるじゃないですかーーっ!
4人だけなのにステージをあんなに華やかにするなんてさすがだなって思いました
まどのみんなのも素敵ですけどね^^
どっちも味があっていいなあって思います♪
ってか、センターステージでの噴水。
9日はドームの風?の流れのせいか、郁人にめっちゃ水がかかってたんです^^;
郁人びしょぬれー!って思ってたら、10日はなんとごっちと立ち位置変わってた(笑)
おかげでごっちが10日はびしょぬれ^^;
「郁人、お前の大好きな五関さまがびしょぬれだぞー!それでいいのかー?」
と叫ぶ私と友人(苦笑)


愛のマタドール
好きです、この曲
慶ちゃんのソロパート始まり
赤が大好きなだけあって、慶ちゃんこういう衣装が良く似合う
腰つきにきゃーーーーです(笑)
あとね、何気にまっすーのソロのとこも大好きなんですよ
このときばかりは慶ちゃんから一瞬目を離してスクリーンのまっすーを見ちゃいます^^


NEWSバトル
・・・なぜか、青組が強そうに見える(笑)

Private Hearts
きゃーーー!!!!
息止まってます(笑)
もーーー!かっこよすぎるよ!慶ちゃん!
かっこよすぎる慶ちゃんに、ペンラもうちわもふるのを忘れてしまってます。


なんとかなるさ
一緒にかわいく踊れて楽しい
またさっきと打って変わって素敵にかわいい慶ちゃん
こういうのやらせたら天下一品ですよね、小山さん(笑)


HAPPY MUSIC
わーーー!!!!
って感動しました(><)
おっぺけぺー王子に(笑)
イヤ、ほんとに^^
シゲ担のお友達がね、2年越し?にやっと初めて見れたんです。
いろいろあって一度も見れなかったこの曲をドームで見ることができて、隣で泣いてると友達を見て私まで感動しました^^


DREAMS
星をめざして
泣きました。
星めざのとき、トロッコに乗ったメンバーがセンターに集まるのがすごく感動した。
DREAMSも星めざも・・・NEWS担にとって特別な曲になったなあ・・・。
2日間、天井席だったけどね、天井席から見た星めざのときのペンラは本当に感動しました。
キラキラしてた。メンバーも、ファンも、・・・ドーム全体が。


太陽のナミダ
見たことない色の衣装だわ(・・・別なユニではよく見かける色の衣装ですが・笑)と思ったら新曲
しかも、Pちゃんの映画の主題歌なんて素敵すぎるっ
映画の予告に合わせて聞いたらまた素敵
「太陽のなっみだー!」
ってときのフリがイイ(笑)


冬メドレー
永遠色の恋
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
横アリでもそうだったけど、泣きました。
ぽろって涙が出る。
なんかね、いろんなことを思い出す。そんなメドレーでした。


キッス〜帰り道のラブソング〜
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ
ズッコケ男道
一気に会場の雰囲気が変わりましたよね^^
着替えながら移動するメンバーがかわいい(笑)


チラリズム
ドームでチラリズムを見れるなんて、すっごい幸せー
しかも横アリよりもロングバージョンでやってくれて満足
・・・しかし・・・私ほとんどシゲ側なんですが(笑)
慶ちゃんと一緒って横アリ合わせて2回くらいしかない気がする(苦笑)


愛なんて
ドームは健永と郁人もついてましたね。
9日は健永が赤い衣装、郁人と山亮が白?だったんですが、10日は山亮が赤、郁人と健永が白でしたねー。


メンバー紹介
こういうのやってくれるのを待ってました
メンバーがメンバーを・・・っていうのイイですよね^^
で、シゲはやっぱり上手いなあって思う。
慶ちゃんのてごの紹介は(笑)
「どんだけ〜〜〜!」
を一緒にやるのが楽しい(笑)
・・・しかし、手越さん。ニノに手伝ってもらっていたとは(笑)


チェリッシュ
みんなで会場が一つになって歌ったとき、涙がばーーーって出ました。
単純に
「すごい!」
って思った。
あらためてドームでできた喜びを噛み締めた感じでした。


アンコール
TEPPEN
weeeek

ダブルアンコール
希望〜Yell〜
太陽のナミダ

10日は
夢の数だけ愛がうまれる
この曲を最後にもってきたことが、すごいなあというか、胸がぎゅーーってなりました。


横アリでも思ったけど・・・
イヤ、ドームではもっと思ったけど・・・

すごくNEWSの成長を感じた公演でした。
何度も書くけど、NEWSってすごい!って思いました。
そしてね、自分がNEWS担であることがすごく嬉しかったし、誇りだなって思いました。
NEWS担でよかった。
NEWS担としてあの東京ドームに行けたことがよかった。
もっともっとこの感動を上手く書けたらいいんだけど・・・
できない自分が悔しい。
でも、本当に楽しかったです。
こんなことくらいしか書けないけど、

こんな素敵な時間をくれたNEWSのみんなありがとう。
私のNEWSコンはあと宮城公演。
ドームを終えてまた成長したNEWSのみんなを楽しみにしてるからね^^


というわけで、ざらっとですがNEWSコンの感想でした。
今回一緒に入った相リン千雪ちゃん、そしてtomoちゃんありがとう^^
一緒に入れて楽しかったです♪
そしてお世話になりました^^
また近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NEWSドームコン本当にお疲れ様でした!!
私もね、あの場所にいれて。
NEWS担でよかったあって本当に思ったよ。
首の皮一枚ですが…(笑)

そして、こちらこそいろいろお世話になりました。
楽しかったです。
でもまだまだ語り足りない&遊び足りないので、また近々遊んでください!
あと、慶一郎さん舞台!!
絶対一緒に行こうね!!!!!
千雪
URL
2008/01/14 23:40
千雪ちゃんへ
ホントNEWSドームコンお疲れ様ー!
首の皮一枚でも、千雪ちゃんとあの場に一緒にいれて幸せだったよー^^笑

イヤイヤ、本当お世話になりました^^
気づいたら恐ろしい時間だったね(笑)
でもホント楽しかった!
慶ちゃんの舞台は絶対また一緒に行こうね♪
そして2人でまた号泣して帰ってこようー!
ってか、その前にまた愛を深めましょ(笑)
なみ
2008/01/15 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWS Concert Tour 2007-2008 Pacific 東京ドーム ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる