アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「B.A.D.」のブログ記事

みんなの「B.A.D.」ブログ

タイトル 日 時
夏に向けて。
お久しぶりです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 01:19
誰も知らないJ学園 DVD BOX
えーーーー、お久しぶりです^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 00:29
お疲れ様でした♪
書こう書こうと思いつつ全然書けてなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 00:38
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想総まとめ
もうあらかた書き終わったんですがね(笑) ま、その他ってことで^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 20:44
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その5
そろそろ少クラの感想書きたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 19:16
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その4
淳太くん、そして照史に濱ちゃん、大智、千ちゃん、平野くん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 14:34
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その3
昨日は飲み会へ出発する前に30分くらい粘って少クラ観ていきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 21:05
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その2
明日はいよいよ待ちに待った(笑)、少クラですねーーーーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:18
KAT−TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その1
えーー、というわけで新潟KAT−TUNコン参戦してまいりました^^ そうです・・・ 慶ちゃんの誕生日だというのに遠征先へ向かうために新幹線乗っていってまいりました^^; (慶ちゃん、ごめん!) だいぶ体力回復してきたので^^、感想書きますが・・・相変わらずメモしてないうえに、たぶんセトリも曖昧だし、KAT−TUN担の皆様には申し訳ないくらいの関ジュネタです(苦笑) ・・・っていうか、むしろ中間淳太にかなり限定されてきちゃいます^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 20:33
右往左往してます(笑)
ほほうーーーーーー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 23:58
サイトOPEN♪
昨日は仕事でぐったりして・・・ コタツで転寝してたら(我が家はまだコタツなので^^;) 2時でした(><) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 23:09
ジュニ刑事 4/20
さてジュニ刑事ですー^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 23:23
月刊Songs
やっと買いました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 00:26
ジュニ刑事 4/13
寒い・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 23:56
春休みall関西関西ジャニーズJr.with中山優馬in大阪城ホール 感想その3
いつも通り、メモしてないうえに、記憶が飛んでるので、多少の勘違いはお許しください^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 23:34
春休みall関西ジャニーズJr.with中山優馬in大阪城ホール 感想その2
感想その2です。 記憶が遠のいてますが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 22:03
春休みall関西ジャニーズJr.with中山優馬in大阪城ホール 感想その1
お、お、お久しぶりですーーーーっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:56
無事に♪
関ジュ城ホは当たり♪ しかも、追加にもきれいに振り分けられて4公演全て見事に当たるという奇跡♪(><) めちゃくちゃ嬉しいーーーー♪ これで淳太さまに会えます♪ この間春物の服をたくさん買っちゃったので、どうしようかと思ってたけど、着ていく先が決まって一安心です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 02:11
誰も知らないJ学園(仮題)
関ジュ主演のドラマが決まりましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 22:37
カレンダー(Jr.編)
我が家にも無事に届きましたーっ NEWSもJr.も今日届いたんですけど、出版社が違うためか別々の宅急便やさんから届きました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 23:51
ごくせんTHE MOVIE DVD
今日家に帰ったら、地元のローカル番組で取り上げてくれてました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 23:46
GyAOマガジン
やーーーっとチェックしてきました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 23:26
しんどいかも。
なんでか体のあちこちがだるいんですが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 23:58
かんさい情報ネットten!
明日3度目のご出演ーーっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 23:20
癒され中。
今日は家族と温泉に来てます。 日帰り温泉(≧∀≦) 我が家は温泉好きな家族なので、週末はどこかしらの日帰り温泉に行くことが多いんです(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 19:19
奈良経済新聞
今更ですが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 22:58
かんさい情報ネットten!
またまた淳太さま、ご出演決定ーーーーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 23:35
行ってきました。
今日は地元の神社へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 22:30
祝♪入所記念♪
祝♪入所記念♪ 淳太くん、入所7周年(合ってます?^^;)おめでとうーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 00:00
ジュニ刑事2/9
なんか、また風邪を引いてしまったみたいです・・・ でも、そんなにひどくないんですけどね(苦笑) 薬飲んだらだいぶよくなったし^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 23:44
春の予定
ちょこちょこと各方面発表されてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 23:57
無料点検
仕事帰りに携帯の無料点検に行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 23:38
ごくせんTHE MOVIE DVD
観ました^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 23:23
ま、まぶしっ!
さてさて、今日はかんさい情報ネットten!の日でしたねー^^ 何度も書きますが、東北の我が家では絶対に観れない番組です(泣) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 23:56
お仕事ー♪
昨日は新年会でした。 メンバーは前の職場の方たちで^^ 久々に会ってけっこう盛り上がり・・・今日は朝若干二日酔いでした(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 15:56
ジュニ刑事
今日は年明け久々の仕事でした^^ ・・・何気に私的仕事初め・・・苦笑 久しぶりに職場に行ったらものすごい寒かった・・・ 明日は厚着していこう^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 23:58
購入ー♪
今日は地元照史担ちゃんとランチしてきました^^ 冬の松竹以来の再開♪ 短い時間だったけど、いろいろお話できて楽しかったですー♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 22:57
あけましておめでとうございます。
もうすでに4日ですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 16:30
関西ジャニーズJr.Xmasやで!全員集合!@大阪松竹座09
と、とりあえず明日出かける前に・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 03:23
生きてますー。
・・・なんだろう・・・この放置っぷり(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 22:55
始まりましたね♪
12月ですねー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 23:18
どきどき(><)
昨日はようやく我が家にも松竹のチケットが届いたわけですが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 21:49
おハガキ到着
案内9日から順次発送だったのでこんな東北地方にはきっとまだ届かないんじゃないかと思ってたら^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 23:12
そわそわそわそわ・・・。
関ジュの松竹が発表されてそわそわ落ち着かない週末です(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 20:24
ごくせんTHE MOVIE DVD発売決定♪
きゃーーーーっ (昨日)朝から新星堂からのメールで仕事中なのにも関わらずテンションUPでしたーーーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 01:21
ジュニ刑事 10/20
淳太のお誕生日に舞い上がって、スルーするとこでした(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:24
Happy Birthday!
中間淳太 Happy Birthday! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 00:00
オフ会
オフ会 土曜日は地元オフ会でしたー^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 22:50
ごくせんTHE MOVIE
まだ上映していところがあるのは聞いてたけど、うちの地元でもやってるとこあるなんて知りませんでした(苦笑)←つい昨日知った 地元って言っても、我が家から相当遠いところなんですけどね(笑) ・・・だって、うちの県面積だけはやたらと広いので!^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 23:55
関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏特別公演〜感想その2
お、お、お久しぶりでございます(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 23:41
少クラ
昨日の少クラ、あまりにも素敵すぎてリピしまくってたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 22:38
未来はボクらの手の中に〜メイキング〜
今週は・・・仕事が忙しい(><) なんだかんだで明日も忙しくて、昼休みもありません(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/10 23:57
未来はボクらの手の中に
今更なドラマの感想です・・・。 松竹の感想も中途半端だというのに・・・^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 23:37
少クラ
今日は相方(@涼介)が来週JUMPドームコンへ向けてお買い物に行くというのでお付き合いしてきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 23:39
少クラin大阪
8月9日分を何度も何度もリピってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 23:58
Happy Birthday!
照史、お誕生日おめでとうーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 22:52
関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏特別公演〜感想その1〜
のんびりまったり・・・そんな週末を過ごしてます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 15:36
ただいまです!
・・・放置しまくってました・・・ブログ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 22:55
行ってきます!
いよいよ明日大阪へ出発します。 でも、明日は出発だけです^^; だって日中は仕事だし 明日はお仕事してからまた夜の便で出発です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 23:41
松竹スタート!
今日から松竹スタートですねー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 23:59
あー・・・
昨日はあまりの衝撃に記事を書くのすらできず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 00:01
松竹チケット到着
という訳で、我が家にも無事到着いたしました^^ もうねー、チケット気になって仕事に身が入らない(苦笑) 今日はちょっぴりサボリ気味だった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 01:41
ジュニ刑事
今回もマジックでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 00:29
お疲れ様でした^^
そういえば・・・ 淳太はじめ、関ジュのみんな滝ソロお疲れ様でしたー (参戦してませんけど^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 00:43
松竹当落
やっと!!! 当落出ましたねー(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/15 23:13
ごくせん特番すべて見せますSP
土曜日のごくせん特番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 23:25
ごくせんTHE MOVIE初日
観てきましたー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 01:40
ごくせんTHE MOVIEカウントダウン 公開まであと1日!
カウントダウン番組は公開2日前で終了しましたが、せっかくこのタイトルで続けてたので(笑)・・・日付的にはちょっとおかしいけど^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 02:42
ごくせんTHE MOVIEカウントダウン 公開まであと2日!
本日のごくせんカウントダウンは仲間さんでしたー^^ ヤンクミ♪ヤンクミ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 00:32
ごくせんTHE MOVIE オフィシャルPHOTO BOOK
我が家にも無事に届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 00:02
ごくせんTHE MOVIEカウントダウン 公開まであと3日!
あと3日ですよーっ! なんだかあっという間だなって感じた今日^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 00:39
ごくせんTHE MOVIEカウントダウン 公開まであと4日!
本日のごくせんカウントダウンは新3Dのみなさん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 00:38
ごくせんTHE MOVIEカウントダウン 公開まであと5日!
ごくせんカウントダウンですー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 01:21
CINEMA SQUARE
今日は(ってもう昨日ですけど^^;)機種変してきました^^ 欲しいなって思ってたのがあったので、思い切って。 なんでかうちの母も欲しいと言い出し・・・結局色違いのを買いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 00:56
ごくせんTHE MOVIE公開直前SP
無事に我が地元でも放送してくれました(><) 大概・・・スルーされるんですけどね、こういう番宣(苦笑) やっぱり日テレ系列総力あげておしてるからなんですかね?^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 01:27
ごくせんTHE MOVIE
感想と言っても・・・そんなに詳しく書けないんですが^^; だって、まだ公開前ですし(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/02 00:23
関西ジャニーズJr. Umeコン2009感想その3
週末仕上げたかったのに(苦笑) 結局来週まで持ち越しそうです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 00:55
T.(ティー)
TOHOシネマズの雑誌T.がようやく届きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/28 16:48
ごくせん試写会
ごくせんTHE MOVIEの試写会、当たりましたーーーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/27 23:55
関西ジャニーズJr. Umeコン2009感想その2
ロマンティックから全く進んでないこのUmeコン感想^^; いつ終わるんだろうか(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 01:43
ごくせん卒業SP DVD
今日はごくせん卒業SPのDVD発売ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 23:06
眠い・・・。
明日(というか、既に今日)は雑誌発売だし、ちょっとでもUmeコン感想をしあげようと思ってPCに向かったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 00:46
関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演決定!
きゃーーーーーーーーっ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 21:23
オフィシャルフォトブック
ごくせんTHE MOVIE オフィシャルフォトブックが発売されますねーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:42
いよいよ。
明日からUmeコンスタートですね 私は土曜しか行けませんけど・・・。 でも、淳太に会えるだけで幸せです 参戦するのは土曜なのに、なんだかソワソワして落ち着かない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 23:50
Umeコングッズ
知らない間にグッズの詳細がUPされてました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 23:58
ジュニ刑事
昨日はお友達がをしてきてくれて、久しぶりにいろいろ話したら・・・気分がだいぶ晴れてきました。 あとお友達の温かいブログ読んでね、またほろりときたり・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 23:26
ドラマ出演♪
昨日は仕事が長引いて・・・帰ったら日付変わってました(泣) こんなの初めてだ^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 23:57
ジュニ刑事
今回は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/03 00:23
日本映画navi
やっと! やーーーーっと、買えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 23:56
えーーーん(泣)
買えなかったんですよ、日本映画navi・・・ ごくせんメンバー載ってたのにいー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 23:28
だーれーかーっ!
誰か私を大阪に連れて行ってください(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 23:56
照史到着
先日、相リン千雪ちゃん(@照史)から3月のときのMondayジャニーズ「照史編」の新聞が届きました >ありがとうーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 23:54
ズームイン
今朝のズームインでごくせんTHE MOVIEの最新映像が流れましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 23:24
お休みです。
今日はお仕事お休みということで、来月の大阪行きの飛行機やらホテルやらを手配してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 23:48
Myojo
ようやく買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 22:59
バトン♪
久々のバトンです^^ レオナちゃん@松本幸大からいただきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 23:22
ジャニ勉
今回のジュニ勉はB.A.D. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 00:01
着メロ♪
B.A.D.のコ・ワ・レ・ソ・ウの着メロがプレミアムサウンドで更新されてるー! ってのにさっき気づきました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 01:48
追加公演決定。
こやまちわー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 22:18
追加公演。
松竹の追加公演が決まりましたね。 (メールくれたお友達ありがとうー...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 21:47
WEST
今夜の(って日付変わっちゃいましたが)バレーにまたまたWEST登場でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 00:23
週末。
特にコレって話題はないんですが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 21:18
ジュニ勉。
見ましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 00:38
けってーい!
決まりだよね???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 22:19
けっきょく・・・
眠れません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 01:25
着ボイス。
ちょ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 22:35
きゃー!
本日のV6大阪にB.A.D.が見に行ってたんですね(><) 「中間淳太でーす」←がついてたかどうかは分からないが(笑) ってステージに上げてもらったようで^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 22:16
Happy Birthday!!第2だーん!
淳太お誕生日おめでとう企画第2だーん!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/21 20:19
Happy Birthday!!
☆*゜゜゜・*:..。o○☆*Happy Birthday!淳太☆*゜゜゜・*:..。o○☆* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 00:01
ジュニ勉。
昨日書いたんです。 いっぱいいーーーーーっぱいジュニ勉の感想書いたんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 00:48
ジャニヲタ会。
昨日は地元ジャニヲタのオフ会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:08
Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENAその4
ああ、やっと曲感想までたどりついた(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 01:21
Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENAその3
なんか怒涛の2日間だった今回の横アリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 22:10
Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENAその2
よしっ! ここからは関ジュの思い出をたっぷり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 21:46
中間仲間。
書くのが遅くなっちゃったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/17 23:29
3誌購入ー。(関ジュ編)
今週ものすっごい忙しくて、全く更新してないという・・・このダメダメさ(苦笑) これ来週末まで続くので、きっと来週1週間も大して更新できないかと思われます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 23:26
Happy Birthday!!
照史くん、お誕生日おめでとー!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 00:12
2周年です。
こやまちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/21 02:24

トップへ | みんなの「B.A.D.」ブログ

ジャニーズブログランキング
★JunnosuKeichan★ B.A.D.のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる