アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「関西ジャニーズJr.」のブログ記事

みんなの「関西ジャニーズJr.」ブログ

タイトル 日 時
夏に向けて。
お久しぶりです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 01:19
お疲れ様でした♪
書こう書こうと思いつつ全然書けてなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 00:38
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想総まとめ
もうあらかた書き終わったんですがね(笑) ま、その他ってことで^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 20:44
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その5
そろそろ少クラの感想書きたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 19:16
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その4
淳太くん、そして照史に濱ちゃん、大智、千ちゃん、平野くん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 14:34
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その3
昨日は飲み会へ出発する前に30分くらい粘って少クラ観ていきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 21:05
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その2
明日はいよいよ待ちに待った(笑)、少クラですねーーーーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:18
KAT−TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その1
えーー、というわけで新潟KAT−TUNコン参戦してまいりました^^ そうです・・・ 慶ちゃんの誕生日だというのに遠征先へ向かうために新幹線乗っていってまいりました^^; (慶ちゃん、ごめん!) だいぶ体力回復してきたので^^、感想書きますが・・・相変わらずメモしてないうえに、たぶんセトリも曖昧だし、KAT−TUN担の皆様には申し訳ないくらいの関ジュネタです(苦笑) ・・・っていうか、むしろ中間淳太にかなり限定されてきちゃいます^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 20:33
右往左往してます(笑)
ほほうーーーーーー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 23:58
購入しました^^
「テゴマスのあい」を購入しました^^ テゴマスらしいと言いますか、かわいらしい曲が満載なんですね♪ 今回のツアーは地元にも来てくれるので楽しみにしております^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 23:58
サイトOPEN♪
昨日は仕事でぐったりして・・・ コタツで転寝してたら(我が家はまだコタツなので^^;) 2時でした(><) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 23:09
ジュニ刑事 4/20
さてジュニ刑事ですー^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 23:23
月刊Songs
やっと買いました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 00:26
ジュニ刑事 4/13
寒い・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 23:56
春休みall関西関西ジャニーズJr.with中山優馬in大阪城ホール 感想その3
いつも通り、メモしてないうえに、記憶が飛んでるので、多少の勘違いはお許しください^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 23:34
春休みall関西ジャニーズJr.with中山優馬in大阪城ホール 感想その2
感想その2です。 記憶が遠のいてますが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 22:03
春休みall関西ジャニーズJr.with中山優馬in大阪城ホール 感想その1
お、お、お久しぶりですーーーーっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:56
3連休
終わってしまいました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 23:56
衝撃的
この間から薄々(笑)気づいてはいたんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 23:05
無事に♪
関ジュ城ホは当たり♪ しかも、追加にもきれいに振り分けられて4公演全て見事に当たるという奇跡♪(><) めちゃくちゃ嬉しいーーーー♪ これで淳太さまに会えます♪ この間春物の服をたくさん買っちゃったので、どうしようかと思ってたけど、着ていく先が決まって一安心です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 02:11
誰も知らないJ学園(仮題)
関ジュ主演のドラマが決まりましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 22:37
カレンダー(Jr.編)
我が家にも無事に届きましたーっ NEWSもJr.も今日届いたんですけど、出版社が違うためか別々の宅急便やさんから届きました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 23:51
卒うた 4夜
今夜はまっすー^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 23:55
ごくせんTHE MOVIE DVD
今日家に帰ったら、地元のローカル番組で取り上げてくれてました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 23:46
GyAOマガジン
やーーーっとチェックしてきました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 23:26
しんどいかも。
なんでか体のあちこちがだるいんですが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 23:58
かんさい情報ネットten!
明日3度目のご出演ーーっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 23:20
癒され中。
今日は家族と温泉に来てます。 日帰り温泉(≧∀≦) 我が家は温泉好きな家族なので、週末はどこかしらの日帰り温泉に行くことが多いんです(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 19:19
奈良経済新聞
今更ですが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 22:58
かんさい情報ネットten!
またまた淳太さま、ご出演決定ーーーーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 23:35
行ってきました。
今日は地元の神社へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 22:30
祝♪入所記念♪
祝♪入所記念♪ 淳太くん、入所7周年(合ってます?^^;)おめでとうーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 00:00
春の予定
ちょこちょこと各方面発表されてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 23:57
無料点検
仕事帰りに携帯の無料点検に行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 23:38
ま、まぶしっ!
さてさて、今日はかんさい情報ネットten!の日でしたねー^^ 何度も書きますが、東北の我が家では絶対に観れない番組です(泣) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 23:56
お仕事ー♪
昨日は新年会でした。 メンバーは前の職場の方たちで^^ 久々に会ってけっこう盛り上がり・・・今日は朝若干二日酔いでした(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 15:56
年末年始遠征記〜12/31〜
今日はネイルへー。 明日から仕事なのでキラキラネイルも泣く泣くoffしてきました(泣) 2週間ちょっとの命だったな、このネイル^^; でも、ケアしてもらったらピカピカになったので、ちょっとご機嫌です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 23:58
年末年始遠征記〜12/30〜
昨日ほぼ書き上げてたのに、消えてしまったこのエントリ・・・ ふてくされておそば食べて昨日は寝ましたが(苦笑)、今日あらためてチャレンジー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 23:08
購入ー♪
今日は地元照史担ちゃんとランチしてきました^^ 冬の松竹以来の再開♪ 短い時間だったけど、いろいろお話できて楽しかったですー♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 22:57
生きてますー。
・・・なんだろう・・・この放置っぷり(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 22:55
始まりましたね♪
12月ですねー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 23:18
どきどき(><)
昨日はようやく我が家にも松竹のチケットが届いたわけですが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 21:49
ベストヒット歌謡祭09
そわそわ松竹チケの行方も気になるところなんですけど^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 00:43
おハガキ到着
案内9日から順次発送だったのでこんな東北地方にはきっとまだ届かないんじゃないかと思ってたら^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 23:12
そわそわそわそわ・・・。
関ジュの松竹が発表されてそわそわ落ち着かない週末です(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 20:24
関西ジャニーズJr.大阪松竹座’09 決定♪
やっと!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 02:28
そういえば。
私、淳太の誕生日に浮かれて、すっかり天野のお祝いを忘れておりました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 19:43
Happy Birthday!
中間淳太 Happy Birthday! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 00:00
オフ会
オフ会 土曜日は地元オフ会でしたー^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 22:50
172.8cm
って、大智のWebプロフィールに書いてありました(笑) 172.8がね、なんか妙に大智の必死さ?が伝わってくるような気がする(笑) あと0.2cmがんばれば、173cmだよ、大智!笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 23:55
本日の少クラ
こやまちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 00:53
本日の少クラ
こやまちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 20:45
NEWS LIVE DIAMOND
こやまちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 23:57
関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏特別公演〜感想その2
お、お、お久しぶりでございます(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 23:41
少クラ
昨日の少クラ、あまりにも素敵すぎてリピしまくってたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 22:38
恋して悪魔
ついに終わっちゃいましたねー(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 23:52
少クラ
今日は相方(@涼介)が来週JUMPドームコンへ向けてお買い物に行くというのでお付き合いしてきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 23:39
Happy Birthday!
照史、お誕生日おめでとうーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 22:52
関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏特別公演〜感想その1〜
のんびりまったり・・・そんな週末を過ごしてます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 15:36
ただいまです!
・・・放置しまくってました・・・ブログ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 22:55
行ってきます!
いよいよ明日大阪へ出発します。 でも、明日は出発だけです^^; だって日中は仕事だし 明日はお仕事してからまた夜の便で出発です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 23:41
松竹スタート!
今日から松竹スタートですねー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 23:59
松竹チケット到着
という訳で、我が家にも無事到着いたしました^^ もうねー、チケット気になって仕事に身が入らない(苦笑) 今日はちょっぴりサボリ気味だった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 01:41
お疲れ様でした^^
そういえば・・・ 淳太はじめ、関ジュのみんな滝ソロお疲れ様でしたー (参戦してませんけど^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 00:43
松竹当落
やっと!!! 当落出ましたねー(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/15 23:13
ごくせん特番すべて見せますSP
土曜日のごくせん特番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 23:25
関西ジャニーズJr.Umeコン2009感想その1
今日はMyojo&ポポロを購入。 ちょ!!!!!Myojo!!! 何ーーーっ!?この男前な2人はーーーーっ!?(><) もうかっこいいっ またテンション上がっておかしくなるじゃないですか(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 23:54
眠い・・・。
明日(というか、既に今日)は雑誌発売だし、ちょっとでもUmeコン感想をしあげようと思ってPCに向かったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 00:46
ただいまー^^
大阪から帰ってきましたよー^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 23:56
いよいよ。
明日からUmeコンスタートですね 私は土曜しか行けませんけど・・・。 でも、淳太に会えるだけで幸せです 参戦するのは土曜なのに、なんだかソワソワして落ち着かない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 23:50
Umeコングッズ
知らない間にグッズの詳細がUPされてました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 23:58
おおっと!
金曜日、会議かと思ってたら、会議は木曜日でしたー^^ だよねえ。 いつも会議は木曜なのに、おかしいなって思ってたんだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 23:27
本日の少クラ
今日の少クラJr.伝言板は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:57
着々と。
今日は美容院に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 23:58
コトバのチカラ
連日凹みまくっていますが^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 23:55
ごくせんボールペン
モヤモヤは全く晴れず・・・。 今日も1日どんより気分で過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 23:55
照史到着
先日、相リン千雪ちゃん(@照史)から3月のときのMondayジャニーズ「照史編」の新聞が届きました >ありがとうーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 23:54
我が家にも。
関ジュコンのハガキが届きましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 23:38
決まりました。
意外と早く?関ジュコンの振替日が決定 この日だったらいいなあ・・・と思っていた日になってました・・・一応^^; 一応って言うのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 23:43
延期です。
やっぱり延期なんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 23:58
ジュニ刑事
今夜は先日知り合いからいただいた白ワインを飲みながら記事を更新してます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 23:35

トップへ | みんなの「関西ジャニーズJr.」ブログ

ジャニーズブログランキング
★JunnosuKeichan★ 関西ジャニーズJr.のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる