★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に向けて。

<<   作成日時 : 2010/07/19 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです^^;

ブログ放置している間にむ7月も半ばという・・・。
そんな中ようやく関ジュ松竹の当落も開始。

去年とは打って変わって倍率が全然違う!!!
何公演かは取れない公演もありましたけど、でもそれでもいい感じに当たりました(><)
ホント毎回ドキドキしますね。

何よりも1番嬉しかったのは千秋楽が無事に当たったこと♪
もう嬉しいー♪
だって毎年平日にやるから行けなかったんですもん・・・
今年は土曜だし^^
なんとか行きたかったんですよね。
そしたら運良く当たったというキセキ♪

うーれーしーいー♪

もうは入れるだけで幸せです(><)

というわけで、無事に当落も出たということで、早速飛行機などもろもろの手続きをしてきました。
さすが8月。すごい金額に^^;




さて、ドームでは今KAT−TUNのワールドツアーがスタートしてますね。
そんな中舞い込んできたニュース。
もう担当Gという立場ではなくなったけど・・・
それでも応援してきた期間や思いは強かったから・・・だから涙が出ました。
自分が担当だった頃からの友達のことを思うと・・・また切なくなるし。
6人でわいわいぎゃいぎゃいやってたJr.時代から見てきたわけなので・・・
目指す道が違うんだし、応援してあげなきゃ・・・と簡単に言える人もいるかもしれないけど(もちろんそうしてあげなきゃいけないんだろうけど・・・)
なんかさ、そう簡単に割り切れないですよね・・・
人間理屈で割り切れたらどんなに楽なんだろう・・・と思います。

最近ダメですねー。
なかなか浮上できないことが続いて・・・
話は違うけど、9月の舞台のタイトルだって納得がまだいってない私なので(苦笑)
いや、今回の舞台はもともと関ジュの作品じゃないでしょって言われる方もたくさんいるんだけど。
それはたしかにそうで。
でも私が言いたいのはそこじゃなく^^;
何も同じことしなくていいじゃんって言いたいだけで。
なんかね、関ジュ担にとって夏の松竹って特別な気がするんですよね。
その松竹と9月の舞台を一緒にする必要ない気がするし。
かと言ってたぶん東ジュ担の方たちから見たら、関ジュ担の松竹へのこだわりは分からないと思うし。


マイナス思考つっぱしってます(苦笑)

やるならせめて条件は同じにしてほしいですね^^;
日生だけグッズとかステージとか豪華だったら本気ですねる、私(苦笑)

というわけで、どんどんマイナス思考になっていくので、そろそろ寝ます(笑)

とりあえず城ホ&松竹でこの夏も淳太王子に会えるのが楽しみです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏に向けて。 ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる