★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS 0号室の客 DVD BOX

<<   作成日時 : 2010/06/14 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こやまちわ♪

先日ようやく「0号室の客」のDVD BOXが到着ーっ

でも、結局まだ特典映像観れてないんですが(苦笑)

本編は前にも書いたかもしれませんが・・・

ホントこういう役をやらせたらピカイチです、慶ちゃん(><)

なんていうか・・・
私の中でかっこいいクールな役ってちょっと外見がよかったら誰でもできると思ってるところがあって(苦笑)
でも、慶ちゃんがやるような役って決してかっこいい役じゃないことが多いんだよね。
それをナチュラルに、ホントにナチュラルに(笑)、演じることってすごいことだと思う(><)

いやー、でもさすがこの時間の枠のドラマ^^
なんかグローブ座にお芝居観に行ってるような感じでした。
これ、舞台でやってもおもしろそう^^

慶ちゃんまた舞台やらないかなあ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
0号室の客 DVD BOX ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる