★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS 私だって・・・

<<   作成日時 : 2010/06/06 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きゃーーーーっって慶ちゃんに叫びたいですよ(><)


というわけでお久しぶりです(苦笑)

役1ヶ月放置という・・・

生きてます!ちゃんと生きてましたよーーーーっ!



KAT−TUN新潟のあとは、地元での横ソロ、KAT−TUN仙台、地元でのテゴマスコン・・・に参戦しておりました
全く持って感想何一つあげてませんが(苦笑)

KAT−TUN仙台のほうは別ブログであげてます(苦笑)
(あとで向こうから持ってこようかと思ってます^^;)

横ソロはホント楽しかったですねー♪
なんと言っても、地元で淳太王子にバレずに薫太に浮気できるという(笑)
かわいい薫太(かわいいのか?)とVeteranのみんな、それから横、ホント素敵な時間でした^^


あ、テゴマスコンはあらためて感想書きたいなって・・・思うだけは思ってます^^



そんなわけで、慶ちゃんにまたしてもきゃーーーって言えずに、淳太にばっかりきゃーきゃー言ってた5月でしたが(笑)

どうやら7、8月もじゅんじゅんにきゅんきゅんな毎日になりそうな(笑)←よく分からない方は少クラ5月7日分をご覧ください(笑)


というわけで、生慶ちゃんに会えない日更新中ななみでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私だって・・・ ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる