★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想総まとめ

<<   作成日時 : 2010/05/09 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうあらかた書き終わったんですがね(笑)
ま、その他ってことで^^


そういえば、自分の下手くそな感想読み直しながら思い出したんですけど。
MCのとき、B.A.D.は城ホで初お披露目だったあのキンキラGOLD衣装だったんですね(笑)
で、聖だったかな。
照史の肩がなんかに触れちゃって、
「お前の衣装ヤスリみたいだな!」
って言われてました(笑)
・・・それは本人たちも重々承知です、聖さん(笑)
たしか、1部ではステージに呼ばれたときも
「キラキラしてんな、お前ら」
みたいに言われてましたよねー(笑)

そんなこんなで楽しかった新潟だったわけですけど。
今回お隣の方にもすごく恵まれまして。
1部も2部も当然KAT−TUN担さんだったわけですけど、皆さんとっても良い方たちで。
「中間くんのことよく知らないんだけど・・・っていうか、関ジュって何の略?」
って言われ(淳太くん、まだまだですな^^;)、開演前必死に関ジュについて説明する(笑)
そしたら公演中
「ほら!中間くんきたよ!」
とか
「うちわ手伝おうか?」(←これはさすがに「いえ!大丈夫です!自力でがんばります!」ってお断りした・笑・・・だって申し訳ないし^^;)
っていろいろ声をかけてくださって。
なんか心がほっこりしました^^

でね、帰りのバスではね、お隣に座ってた方たち(当然KAT−TUN担さん)が
「なんかさ。Jr.の子たち一生懸命笑顔で踊っててかわいかったよねー。
あんなふうに笑顔で楽しそうに踊ってもらえると嬉しくなるよね。
Jr.ばっかり観ちゃったよー。はまんないけど笑」
って会話をされてて(><)

それうちの子たちです!!!
関西ジャニーズJr.です!!!
中間淳太と桐山照史と濱田崇裕と中田大智と千崎涼太と平野勇気って言います!!!
ぜひ今後も見てやってください!!!(っていうか、はまってやってください!笑)

って、叫びたかったです(笑)

でもね、ホント今回いろいろKAT−TUN担さんのブログもめぐらせていただいて。
関ジュにたいしてけっこう評価高いコメントも見掛けたんですよね。
やっぱりイチバンは照史でしたけれど(笑)
でも、バスの中の方たちも、ブログで関ジュおもしろいって書いてくださった方たちも。
淳太くんはじめ、関ジュの子たちがこのお仕事を一生懸命やっていたからこその評価だよね。
一生懸命さが関ジュを知らないKAT−TUN担さんたちにも伝わったんじゃないかなあって。
もうね、バスの中でホント私嬉しくて泣きそうになったんです^^;
淳太担であることがすごく誇りに思えた1日でした。

今回関西を久々に飛び出て、すごいアウエーの中でホントにやりにくかったと思う。
でも、相リン千雪ちゃんとも話してたんだけど、きっと今すごく淳太くんたちにとって大事なことだったと思います。
絶対プラスになったよね^^

3月の城ホも(デイリーによると)、構成とか自分たちの意見全然反映されなくて悔しい思いしたって言ってたし。
(まあ、あの構成はね・・・)

不安や悔しさや・・・いろんな思いを抱えて、でもいつも笑顔で頑張ってる中間淳太は最高にかっこいいと思います!^^

・・・なんかうまくまとめられませんが^^;

淳太くんが照史や濱ちゃん、大智(あと千ちゃんや平野くん)と頑張ってきたことは決して無駄ではないし。
きっとね、今回のことで淳太くんたちのこと知ってくれた人がたくさんいたと思います^^

とりあえずKAT−TUNツアー新潟&福岡&静岡お疲れ様でした(><)
JUMP京セラも頑張ってね♪
・・・三重以外がどうなるかは私もよく知りませんが^^;
また淳太くんに素敵なお仕事が続きますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想総まとめ ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる