★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その5

<<   作成日時 : 2010/05/09 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ少クラの感想書きたい・・・

なのに、新潟感想にいつまでもかかってるので、いまだに進めません(笑)

というわけで、ちゃっちゃといこう、KAT−TUN新潟感想ー笑


以下感想でーす



そういや、前回の感想で書くの忘れましたが・・・
いつものようにメモしてませんので、レポをお求めの方は他のブロガーさんをお探しくださいね^^

THE D−MOTION
関ジュはけちゃったので、当然ついてません。
でもこの曲大好き
けっこうリピってる率高いです^^

で、この後なんですが・・・

カップリングメドレーってここだっただろうか・・・苦笑
忘れてしまった^^;

ま、ここだということにして(苦笑)
カップリングメドレー
Way of love、MESSAGE FOR YOU,7DAYS BATTLE,SHOT!,On My Mind,On Your Mind−Please come back to me
で合ってますかね???

Rabbit or Wolf(たっちゃんソロ)
たっちゃんの世界でしたねー^^
もちろんここは関ジュつきません。
私もここはついてほしいって思わないしね^^
たっちゃんの世界を邪魔しちゃいけません。
そういえばたっちゃんソロコン行ったとき、あまりの上田さんのSっぷりが逆に楽しかったなって思い出してました(笑)

LOST MY WAY(亀ソロ)
噂のドラキュラ亀ちゃんです^^
これね、さいたま行ってたお友達のオススメ曲の1つだったのね(><)
だからすごい楽しみにしてたんですー!
関ジュくんたちは仮面をかぶって登場^^
途中、亀に血を吸われたのは・・・たぶん濱ちゃん???
(すいません、席がメインステから遠すぎて^^;)
淳太でないことはたしか(笑)
だって、淳太さんは私双眼鏡で追ってましたから(私が淳太を間違えてなきゃの話ですが・笑)
いや、仮面かぶってるから素顔はなかなか確認できないんですけど、淳太王子若干踊りに癖があるので(笑)
もう、こういうバックのお仕事ってなかなかできないですよね。
すごいかっこよかったーっ

ゆっちコーナー
ゆっちのボイパコーナーです♪
ゆっちが歯医者さんで、亀が患者さん?という設定(笑)
ちなみに亀はソロのあとそのままなので、ドラキュラ亀ちゃんのままです(笑)
で、ドラキュラの牙を治療してもらう(削ってもらう)ってコント?笑
なんか2人ともかわいい(笑)

TEN−Gコーナー
いや、もうホントにここだったかは怪しいですけども(苦笑)
そしてここでノーマター・マターだったかもすごく怪しいんですけど^^;
めちゃくちゃかわいいKAT−TUNの皆さん!
TEN−Gでノーマター・マターとか神的にかわいいっ!
ちなみに私のオススメTEN−Gはもちろん腹黒TEN−Gですよ(笑)

Going
ここでしたか???←誰に聞いてる・・・苦笑


そしてこの前にKAT−TUN TVでした???苦笑
KAT−TUN TVの中に「J熱大陸」ってあって(笑)
新潟1部はたっちゃん、2部は淳之介だったと思います^^
ってか、Goingいいですよねー^^
(って、KAT−TUN TVはたぶんもっと前だった模様・・・^^;)

喜びの歌
バクステでめちゃくちゃはりきって踊ってました、淳太さん(笑)
すごいかっこいいーーーーっ
バクステにずらっと並んでる関ジュくんたちが圧巻でした
このとき、たぶん最初のあたりに着てた赤い衣装だった気がするんだけどなー・・・自信なし^^;

WILDS OF MY HEART
この曲ね大好きなんですよーーーーーっ!
これとネバアゲは私の中で鉄板曲なんですが(笑)
たしかみんな外周まわってたのかな。
とりあえず淳太を必死で双眼鏡で追ってた記憶はある(笑)

Peaceful days
めちゃくちゃ淳太王子がかわいいーーーーーーーっ
この曲
「K・A・T・T・U・N!」
ってコールするところがあるじゃないですか^^
これ、全力でアルファベットを表現してる中間淳太さま(笑)
もうすごい楽しそうなんです(笑)
知ってる?淳太くん・・・この曲ね、今回はやってなかったけど、淳之介くんもあなたとおんなじことよくやってたんですよーーーーーーー(笑)
淳太もきっとやるだろうなって思ってたらやっぱりやったので^^;
私の好きな子はやっぱりこういう路線の子だったんだとよーく分かりました(笑)

僕らの街で
これはKAT−TUNのみ。
これ5人で出したシングルだったでしょ。
なんかね、そのときのことを思い出すというか・・・
あー、あのときも5人だったって・・・なんかこういろいろリンクしてきますよね。
ちょっとせつなかったなー。

EN(SHE SAID、Jumpin’up、SMILE)
たしかアンコールで色紙orボール投げだったと思うんだけど。(これのもっと前だったらごめんなさい^^;)
Jumpin’upぐらいから淳太くんたちも外周まわった気が。
淳太王子はゆっちのお世話係なので(笑)、1部は色紙、2部はボールの入ったかごを持ってゆっちを追いかける(笑)
が・・・中丸さん意外と足が速く(笑)、一生懸命客席にファンサしながらゆっちを追いかける淳太がかわいい(笑)
「待ってください!中丸くーーーん!」って声が聞こえてきそうな感じでした(笑)
で、1部も2部もバクステでゆっちを捕まえてましたね^^
もうね、そのときのゆっちへ向ける笑顔がかわいくてねえー。
おねーさん、中丸さんに嫉妬ですよ(笑)
ちょ!淳太さん、その笑顔私に!!!!って思いましたもん(笑)

あ、Jumpin’upのあとにたしか関ジュ紹介だったように思います^^
ちゃんと一人一人名前を紹介してくれてホントに嬉しいっ(><)
照史は最後まで「桐山」と紹介されなかった気がしたが(笑)
淳太王子は
「新潟のおかげです!」
みたいなこと言ってた気が(笑)
それもこれもMCでたっちゃんとかKAT−TUNがやたらと
「新潟の皆さんのおかげです!」
って言ってたからなんだけど(笑)
淳太くん・・・あなたまでお兄さんたちの真似しなくていいのよ(笑)

Going
2部のダブルアンコで^^
亀がGoingまで時間がまだあるからということで「Going」笑

KAT−TUNのみんなからはね、ファンのみんなへの気持ちのこもった挨拶がありました^^
私はもうKAT−TUN担という立場ではなくなったけど、これ聞いたファンの子はきっと涙しただろうなあって思いました。
”信じる気持ち”っていつまでも大切ですよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その5 ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる