★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その4

<<   作成日時 : 2010/05/09 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

淳太くん、そして照史に濱ちゃん、大智、千ちゃん、平野くん・・・

静岡お疲れ様でしたー!



・・・・そして。
KAT−TUNツアーバックのお仕事も静岡でお疲れ様ということでいいんですかね?^^;

いやー・・・やっぱりねーって思いと

どうせなら最後までついてほしかったなあって悔しい思い。
16日以降またKAT−TUN戻るとかどうですか?笑

三重の日はJUMPに出ると目にしましたので、行かれる皆さん淳太くんたちのことめいっぱい応援してきてくださいねー♪
私はというと・・・
実はこの日大阪行きの飛行機とってたんですけどね(笑)←しかもまだキャンセルしてない(汗)・・・キャンセル料かかるな^^;
新潟強行の旅費はほぼ大阪JUMPのための予算だったので、大阪JUMPは諦めようと思ってるとこです^^;

というわけで、とりあえず新潟KAT−TUNコンの感想は仕上げたいと思います^^

以下感想ですー



Cry
これさいたまでは関ジュも一緒に歌ってたと聞いたんですけど、新潟からはFIVEの皆さんのみでした^^

関ジュメドレー
キタ!!!
きゃーーーーーって立ち上がったら・・・各ブロック数人しか立ってませんでした(苦笑)
まさに関ジュ担あぶり出し状態(笑)
久々にこの空気味わった^^;

V.I.P.→Here I am→Stay Gold
の順です
まずね、センステにB.A.D.が登場ーーーっ
V.I.P.が流れはじめた瞬間もうテンションUPですっ
さすがにKAT−TUNコンでは控えめで^^;、「淳太!」「照史!」のコールはなかったのが寂しい・・・
でも淳太くんのあの決めポーズはKAT−TUNコンでも健在でした(笑)
乾杯にフリも一人頑張りましたよ、私(笑)
↑お隣の亀担さんに「Jr.お好きなんですねー^^」ってほのぼの言われました(笑)
・・・だって担当ですからね(笑)

Here I amは千ちゃん&平野くんの京男。
これまたセンステで披露。
淳太くんたちもセンステに残って一緒にいます^^
で、このあとステゴなんだけど。
ステゴのとき、センステ組4人はトロッコで外周へ移動するんですね。
淳太&平野くん、照史&千ちゃんの組み合わせで。
2部でなんと平野くん・・・淳太にトロッコでセンステにおいてけぼりにされたんですよ(笑)
淳太だけトロッコで行ってしまって、平野くんセンステでぽかーーーんと立ち尽くしてました^^;
アリーナに笑顔でファンサ中の淳太王子、途中まで全く平野くんに気づいてなかったんですが(笑)、半分くらい行ったとこでようやく気づき・・・
慌て始める(笑)
必死で「おーーーーいっ!」って感じで平野くんを呼ぶんだけどどうにもならず(笑)
ようやくトロッコをセンステまで戻してもらって、平野くんを救出してました(笑)←おねーさん、この一連の流れコントかと思いましたよ(笑)
・・・ってか、ごめんね、平野くん。淳太がおいてって(笑)

ステゴはバクステに関ジュ勢ぞろいするんだけど、2部はこのハプニングのおかげで、淳太&平野くんはだいぶ遅れて到着^^;
もしかして間に合わないんじゃいないかってハラハラしましたよ(苦笑)

で、このあともちろんKAT−TUNの皆さんなんですが。
暗転して1部で照史が
「次はKAT−TUNでGoing!」
って言ったんですね。
そしたらまだ暗いメインステ側から
「THE D−MOTIONだから!」
と(たぶん)亀の声(笑)

・・・照史間違えちゃったね(笑)
「ああっ!」って感じではけてく桐山さんが若干不憫でした(笑)
↑でも、ほらさいたまでは関ジュ曲のあとにGoingだったみたいだし、間違えても仕方ないよね^^;

2部はちゃんと「THE D−MOTION」って言ってました^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その4 ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる