★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その3

<<   作成日時 : 2010/05/08 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は飲み会へ出発する前に30分くらい粘って少クラ観ていきました(笑)

で、帰ってからガッツリ観たんですけど



もうーーーーっ!
なんて素敵な番組!笑

久々に少クラが楽しいと思いました(笑)

詳しい感想はまたあとで書こうっ

ってか、KAT−TUN新潟いまだに感想全部書き終えてないですからね(苦笑)

ではでは、追記から感想です



毎度のことながら、メモしてませんし、セトリも曖昧ですので(まあ多少はいろいろなブロガーさんの力お借りしてますが^^;)、完璧なレポをお求めの方は他のブロガーさんをお探しください。
そして、KAT−TUN担の皆様に申し訳ないくらいに関ジュネタしかないので、ご了承ください。

ではでは感想ー^^


MC
1部だったかな。淳之介が時々ものすごくネガティブになるという話をしてました(笑)
で、前日入りしてたらしいんですが、夜中(2時だっけ?)淳之介から亀に電話があったそう^^;
亀は深夜に淳之介からの着信で、淳之介に何かあったのかと思って電話に出たらしいんですが・・・
電話の内容はゲームの話だったそうで(笑)
いや、相変わらずですね、淳之介(笑)
ってか、そんな淳之介に優しい亀に私はいつもいつも脱帽です(笑)

そうだ。前日入りしてたKAT−TUNの皆さんはみんなで焼肉(だっけ?)に行ったそうで。
ここで甘党な中丸さん
「チョコレート的なデザートはありませんか?」
と店員さんに聞いたら
「そんなのうちにはありません」
みたいな返事だったそうで(笑)
そりゃ焼肉さんにはね・・・笑
ってか、これ関ジュくんたちも連れていってもらえたのだろうか???
新潟は1部が11時開演だし、リハがかなり早い時間だったみたいだけど(メンバー談)
そしたらきっと淳太くんたちも前日入りだったのかなあーって^^
そしたら淳太くん、照史と楽しい夜過ごせたかな?って思いまして(笑)←どんな夜だよ(笑)

後半は
「今回一緒についてきてくれるJr.もいるので」
って亀が関ジュくんたちもステージにあげてくれます
ここで一人一人自己紹介させてもらえるんだけど。
立ち位置的にトップバッターは平野くんで。
平野くんめちゃくちゃ緊張してる(笑)
めっちゃくちゃ緊張してる平野くんにやたらと絡む亀(笑)
もうオドオドしてる平野くんが不憫でならない(笑)
でもって2部ではあまりにも亀が絡むので、聖が
「もっと慣れてから絡んでやれ!」
的な感じで亀に怒ってました(笑)
ありがとう、聖(笑)

順番的に
平野くん→大智→照史→淳太→濱ちゃん→千ちゃん
だったんですけど。
(立ち位置がこうだったので)
1部で照史は自分の自己紹介のあと
「亀梨くん・・・そろそろ携帯のアドレス教えてもらっていいですか?」
と申し訳なさそうに聞き(笑)
でも亀に
「もう教えたじゃん」:
と冷たく?あしらわれ(笑)
「番号しか教えてもらってませんーーー!」
と食い下がるものの・・・結局教えてもらえず(笑)
そしたら端っこのほうにいた淳之介が歩み寄ってきて・・・
「桐山ー。俺のアドレスならいつでも教えるけど^^」
って言ったんですが、桐山さん・・・
「いや、いいです!」
とキッパリ断る(笑)
照史はこの直後必死に淳之介に
「すいません!」
って謝ってましたが^^;、他のKAT−TUNメンに
「桐山今の正解!」
って言ってもらってました(笑)

淳太さんは、まあいつもの無難なご挨拶で(笑)
亀に
「ごくせんで一緒だったよなー、淳太^^」
って言ってもらえて(横で照史も「俺も俺も!」ってわーきゃー言ってましたが・笑)
「お久しぶりです!」
って握手してました^^
亀に向ける笑顔がめちゃくちゃかわいくて・・・亀に嫉妬(笑)

濱ちゃんは麒麟の田村に似てるっていじられ(笑)
1部では「麒麟の田村のモノマネをしろ」と無茶振りされるんだけど・・・撃沈し(笑)
2部では自ら
「中丸くんのモノマネをします!」
と宣言し(笑)←大智が「観てやってください」的にフォローしてた^^さすが相方(笑)
で、ゆっちのSMACKをやったんですけど
「目を閉じててください!」
って濱ちゃんが言い・・・
そしたら淳太さん一瞬両手で目を覆ってた気がしたんですけど(笑)←すぐ片手に戻しましたが。
なんてかわいい行動を!笑
えー・・・ちなみに濱ちゃんのSMACKはやっぱり撃沈だったように思います(笑)
濱ちゃん・・・慎平のゆっちのモノマネパクらせてもらったらよかったのに(笑)

千ちゃんは聖に
「お前、俺が言うのもなんだけどチャラいな」
って言われてました(笑)
「渋谷にいそう」とかいろいろ言われてた(笑)

あ!大智がね、2部のMCで
「僕ちょっと言いたいことあるんですけど」
って話しはじめて・・・
どうも裏にいるスタッフさんでめちゃくちゃノリがいい方がいるんだそうで(笑)
すごい大声で一緒に歌ってるんですって(笑)
大智はそのことを伝えたかったらしく(笑)
一生懸命話してました(笑)

・・・MCはこんなものかなあ。
ツアーがもっと進んだらKAT−TUNとももっと仲良くなれますかね?^^

で、この後FIVEもついてきてくれてまーすって流れでFIVEのCryに続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その3 ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる