★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その2

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はいよいよ待ちに待った(笑)、少クラですねーーーーっ


が!!!


なんと明日私夜は飲み会です・・・泣

リアルタイムで観れないじゃないかーーーっ(><)
あー、もうすごいショック(泣)

帰ったら即効観よう!

さて、KAT−TUN新潟の感想の続きです。
相変わらずメモしてないうえに、たぶんセトリも曖昧だし、KAT−TUN担の皆様には申し訳ないくらいの関ジュネタです(苦笑)
・・・っていうか、むしろ中間淳太にかなり限定されてきちゃいます^^;

なので、完璧なレポをお求めの方は他のブロガーさんへお願いしますね^^

ではでは感想






ところで、たしかさいたまのときとセトリが変わったとこあるんですよね。
で、GOLDが増えてるなあって思ったんですけど・・・
どこに入ってた思い出せない(苦笑)

というわけで、GOLD追加になってますが・・・記憶曖昧です(笑)
あ、でもたしかに歌ってはいたんですよー^^;

ONE ON ONE
聖ソロが終わって、ゆっちが登場して一緒に歌うわけですが。
この曲昔から大好きなんです^^
「5年の月日」って歌詞のところがね、大好き。
なんかいろいろ思いが溢れてきますよね(あ、これは元KAT−TUN担として^^)
ちなみにここは関ジュくんたちお休みのはず。

ゆっちメドレー
SMACK→Key of life→Shooting star →Answer
SMACK、Key of life、Shootingまでは関ジュがついてました^^
ってかね!
SMACKとかめちゃくちゃかっこいいんですよーーー(><)
ゆっちのムビステの後ろにね、ちらちらっとB.A.D.の姿が見えてくるんですね。
で、衣装はたしか白のつなぎっぽい感じだったように思うんだけど。
ほんっとかっこいいっ♪
SMACK久々に聴こうと思ったら・・・ドンチューのCDが見当たらず・・・
土日がんばって捜索したいと思います(苦笑)

Love music(淳之介ソロ)
キタ!!!噂の淳之介ソロ!(><)
さいたま参戦した方みんながこの淳之介ソロがかわいいから絶対観た方がいいと教えてくれてたんですね。
なので、すごい楽しみにしてました(笑)
もうーーーーーっ!
ホントかわいいーーーーーっ
淳太くんたちはボーダーの衣装着てるんですが(ちなみにここではバドボ4人)、フードもついてるんですよね。
淳太くんのはブルーというか、水色っぽい感じ?(色がはっきり見えなかったんですよねー。)
センステで淳之介withバドボ。
なんていったって、フリがかわいいんですっ!
なんか両手ぐーして踊るとこあるんだよね(笑)←うまく説明できない^^;
淳之介がBOYSとB.A.D.それぞれのとこに近づいて歌うとこがあるんだけど。
B.A.D.は「胸のKey開けて」みたいな歌詞のところで・・・
で、そのときの「胸のKey開けて」の淳太王子が最高にかわいいです
スクリーンどあっぷになるし!笑
ここ中間淳太最大の見せ場だと思った淳太担は変でしょうか?笑
いや、でもホント死ぬほどかわいかった(><)
さすが私の元担くんです、淳之介!笑
淳太の使い方うまい!笑

TEN−G(山手線ゲーム)
先に山手線ゲームだったか、それともノーマター・マターだったかすっかり忘れましたが(苦笑)
久々にお目にかかったTEN−G(笑)
私何気にやっぱり1番すきなのは腹黒テングです(笑)
山手線ゲームは前にスマスマでKAT−TUNがやったような風船ゲームです。
ちなみに両部とも新潟ではたっちゃんが負けました(笑)

DON’T U EVER STOP、RESCUE、LIPS、愛のコマンド
さあこのへんから記憶があやしくなっております(苦笑)
はたしてこの4曲全部ついてたどうか・・・
(ついてたような気もするんだけど笑)
だってやっぱりなんかすごいかっこよかった記憶が^^;

というわけで、あやしくなってきたところで一息(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAT-TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その2 ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる