★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS KAT−TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その1

<<   作成日時 : 2010/05/05 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

えーー、というわけで新潟KAT−TUNコン参戦してまいりました^^
そうです・・・
慶ちゃんの誕生日だというのに遠征先へ向かうために新幹線乗っていってまいりました^^;
(慶ちゃん、ごめん!)
だいぶ体力回復してきたので^^、感想書きますが・・・相変わらずメモしてないうえに、たぶんセトリも曖昧だし、KAT−TUN担の皆様には申し訳ないくらいの関ジュネタです(苦笑)
・・・っていうか、むしろ中間淳太にかなり限定されてきちゃいます^^;

なので、完璧なレポをお求めの方は他のブロガーさんへお願いしますね^^


では感想です




OP
いきなり関ジュくんたちから登場ー!
まずは照史から
「関西ジャニーズJr. B.A.D.の桐山照史です!」
だったかな?(だいたいこんな感じ←アバウト笑)
照史の次はもちろん我らが淳太王子(笑)
もう「中間淳太です!」って声を聞いただけでテンションあがる!笑
ちなみにこのとき赤い衣装だった気がする^^
(これツアー用のなのかな?たぶんKAT−TUNバック用っぽい)
6人おそろいだし。

で、1回暗転していよいよKAT−TUN登場なわけですが。
KAT−TUN登場のメンバー紹介のコールはそれぞれ関ジュが担当。
淳太王子は中丸さんです(笑)←なぜ笑う^^;
「なかまるゆういち!」
って淳太くんの声が^^
他は誰が誰を担当してたか不明^^;
照史って誰だったっけー。
これたぶん後半の色紙とかボールのお世話係と一緒なんだよね。
照史・・・聖だった???たっちゃんだった???・・・あー、思い出せない^^;

さて1曲目はたしかGoingのC/Wです。
これはKAT−TUNのみだった気がする。
リアフェ

メンバー紹介
と続いて

ONE DROP
だったような・・・。
っていうか!私ね!ワンドロめちゃくちゃ好きなんですね!
そしてワンドロに関ジュがついてるーーーー!
めちゃくちゃかっこいいっ(><)
BYEBYEのとことかサビのフリがホント淳太王子めちゃくちゃかっこよくて
双眼鏡越しに絶叫でした(笑)

Keep the faith
これもついてたような(3日経ったら残念な記憶・・・)
だってこれまたかっこよかった・・・って記憶があるから(笑)

HELL,NOははけてた気がします。

Love yourself
ちょ!これ神的にかっこいい(><)
メインステにKAT−TUNも関ジュもいるんだけど、遠くからでもかっこよさが伝わる(><)
メインステから私の席がだーいーぶ遠い席だったんですけど(苦笑)
遠目から見てもね、淳太王子って独特の癖があるダンスだから見つけやすい(笑)
で、残念だったのはたしか亀のソロパートで1回暗転するんだけど、そのときの淳太くんたちのスタンバイ状態が遠いと全く見れないこと(笑)
でも、これはよっぽどAブロとか行かなきゃ見れないな^^;

亀ドラムコーナー
亀がドラムを披露するわけですが。
ここでは大智と濱ちゃんがマイク持って客席をあおる係りで←係り?笑
なんかね、あのアウエー感たっぷりの中であの2人はホントよく頑張ってたと思います^^;
だってあの2人をほぼ知らない方たちの前で客席盛り上げるって、心が折れそうになったと思うよ。
私必死で「がんばれーーー!」って応援してました(笑)
もはや淳太担通り越して、ALL関ジュ担になってた(笑)

I don’t miss U(聖ソロ)
バドボ4人でついてます。
もーーーーーすっごいかっこいいのっ
4人とも少しずつ違うモノトーン系の衣装なんですが。
黒やグレーの衣装で、それぞれベスト着てるんですね。
で、聖のまわりを4人で踊ってる姿がめちゃくちゃかっこいいっ
途中、淳太は照史と手を合わせて踊る振り付けがあったり、聖の後ろから腕を伸ばす?フリがあったり・・・。
ホントかっこよかった(><)
で、濱大は途中で聖の台になります(笑)
なんて言うの?あれ?組み体操とかでよくやる・・・
あ!ピラミッドだ!笑
一生懸命聖の下で頑張ってる2人の姿が涙ぐましい(><)
でも、これもし淳太王子がやったらはたしてどうなるかと考えると・・・BOYSの2人が無難だったと思います(苦笑)

というわけで、長くなってきたので一旦終了ー。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAT−TUN LIVE TOUR 2010(5/2新潟両部)感想その1 ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる