★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS 右往左往してます(笑)

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ほほうーーーーーー。



今日は・・・

っていうか・・・・

5月からKAT−TUNと一緒にお仕事なんですね、王子(><)



今日開演前にたとえ知っていたとしても地元からじゃどうにもならないので(笑)
(行ったとしても終わってる・・・笑)

今日のさいたまはいいとして(でもすっごい観たかった!!!)

全国ツアー私どうしたらいいのーーーーーー!?

って、貴重な淳太王子の情報たくさんくれたお友達の皆様本当にありがとうございます(><)
>お電話くれたYASUさんありがとうございます♪
淳太元気そうで何よりでした(笑)
>メールくれたSちゃんありがとうーーーーっ♪
Sちゃんのメールで私右往左往してました(笑)
>千雪ちゃん・・・とりあえずまた後日作戦会議で(笑)

ちゃーんと名前も紹介してもらえたようだし、嬉しい限りです^^
なんかもう単純に5月からのお仕事が決まって嬉しいってのもありますが。

淳太くんが全国まわるのなんて久々ですよね。
しかもKAT−TUNはホント久々。
仙台まで関ジュだったってときありましたもんね^^
淳太さま、よかったね♪照史と一緒に国内旅行だよ!笑笑笑←仕事です^^;

というわけで、淳太さま・照史・濱ちゃん・大智・千ちゃん・平野くん。
全国がんばってください(><)
今回のKAT−TUNツアー西側が多いので、おねーさん一緒に回るのはさすがに限度がありますが(笑)
KAT−TUNのバックなんて素敵すぎるので、淳太の晴れ姿(笑)ちゃんと観にいこうと思います^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
右往左往してます(笑) ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる