★JunnosuKeichan★

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会ー。

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こやまちわ♪ 

今日は職場の飲み会でした。
飲み会だということを家族に伝えてなかったことに気づき、携帯を取り出そうとしたところ・・・
ない・・・
忘れてきたー!

どうしよう・・・
と悩んだ結果、お父さんの会社が近くだということに気づき、急いでGO(笑)
無事、伝えました♪
職場の電話からかければよかったのかもしれないんだけど、なんとなくまだ言い出しにくくて(苦笑)

飲み会は車があったので飲まずに、ウーロン茶で我慢・・・(飲みたかったなー)

しかも、携帯ないからメン愛も家に帰ってからでした(泣)
飲み会の間中気になって仕方がなかった(><)

慶ちゃん、寝過ごしちゃうなんてカワイイ(≧▽≦)
私は寝過ごしたことはないけど、めちゃくちゃあせるよねー。

そして、まっすーをプロデュースの話。
ぜひ実現していただきたい(笑)
っていうか、NEWSでCMに出て欲しい!
いつかNEWSみんなでCMに出てくれますように(><)

次回はついにLOVE100−!
金曜日は何か特別な企画とかあるのかな♪

今日の「いいとも」はタッキーでしたね♪
なんかいつもと違う髪形になってましたが(笑)
花の数がすごい!!
さすが義経さま!(笑)

残念ながら、またしても次のお友達は慶ちゃんではなかった(苦笑)
明日は細木数子さんですね。
そして、「1リットルの涙」最終回。
CMの予告見ただけで泣きそうです・・・。

おっと、今日はKちゃんNEWS−♪
ゲストはまっすー☆
今日も楽しみです(><)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会ー。 ★JunnosuKeichan★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる